忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか地元のほうにザ・カフェ!と言えそうなお店があったとは!!

今回は地元専門のカフェ本で発見し、行ってまいりました~
オープンは2011年とのことで3年近くはやっていたらしい。。
もっと早く知っていれば(T_T)

地元をフューチャーするわけでは決してないのですが、雰囲気的には自由が丘あたりにありそうなシンプルかつ開放感があって落ち着けそうなところでございまして。

あのエリアにああいったお店を作ろうとした店主がすごい!(←偏見満載失礼;)
個人的には嬉しい限りでございますv

cafe milk
→→

店名が癒し系ですな(笑)

白が貴重の清潔感&開放感がある店内は読書をしている1人客の方が居たりして、これはこれは私の理想のご近所カフェではないですか!!



本で見たカレーが気になっていたのですが、この日はカレーがなく?ガパオライスにしてみました。いや~ほっとするお味です。。

そしてキャラメルラテを頼んだらばこれまたよい器で出していただきまして。
ほかにも気になる飲み物がずらずらとありましたので、ぜひ色々飲んでみたいっす。

個人的にはあとわずかなご近所期間にぜひ何回か通ってみたいと思うのですが…行けるだろうか?
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]