日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
いいんですよ、いいんですよ。

どうせ微妙に変わった髪なんて誰も気づいちゃくれないよ。

昨日、美容院でストパーかけるのに4時間も居座ってぐったりしたことなど、どうせ誰も気づいちゃくれないよ(当たり前)

しかし4時間というのは事実でした。

雑誌を何回も取り替えられて、しまいには最初の方に見た雑誌と全く同じものになってましたから(笑)


ええ、分かっちゃいますとも、この髪質がその原因だなんて・・・。

今や年に1度の恒例行事?

最近のように高温多湿が多くなると途端に"うねり&広がり恐怖症"に陥るわけですよ。

私の髪質とは全く正反対の髪質をもつ、いつもの担当美容師さんにも散々訴えておるですよ。

「梅雨に入る頃になるとどうしても我慢ができないんです!!」

やはりこの時期は、私と似たような考えをもつ似たような髪質の人が似たような時間をかけてストパーしているらしい。


まあ、そんなわけで昨日の疲れも合わせてぐったり・・・


それでも、高温多湿でもうねらないし広がらない髪にほっこり・・・(*´∇`*)


これで今夏もうねりと広がりを強制打破!


後はパーマ液のにおいが髪から早くとれてくれればよいのだが。
(これがなかなか曲者だったりする・・・)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング