日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
本日は、先日結婚した専門学校時代のクラスメイトである友達のウェディングパーテーに参加してまいりました!!

in ライブハウス!

ライブハウスで開催ってのも珍しいもんですねー。

ちなみに新婦であるその友達には卒業して1回会ったっきりだったので、実に6年ぶりぐらいの再会でした。

ひっ!!

久々すぎる再会!!

そしていきなり結婚パーテー(笑)

そしてライブハウスなので、当然のごとくライブがメインという珍しいパーテー!

なので全然堅苦しい感じも何もなく、

ライブというその一風変わった設定はまさに音楽好きのその子らしさ!!

090613-1

090613-2

090613-3

090613-4

090613-5 

ライブステージにて新郎新婦ご挨拶(笑)

久々に見た友達(新婦)は昔と変わらず細くて可愛いので衣装がよく似合います☆

こんな画もなかなかないよな~ と思いつつ、料理もしっかりいただく。

新郎新婦の知り合いの人達ということで、色々な音楽ジャンルのライブが一夜にして次々と繰り広げられるという豪華なプログラム!

しかもみなさん本格的・・・。
圧倒・・・。

なんだか・・・ものすごい・・・。

というか新郎新婦、ものすごい人脈だ・・・。

さらに新郎新婦ともにそれぞれ趣味でバンドをやっているようなので、それぞれのバンドの演奏もあり・・・

いや~、ドレス姿の友達(新婦)の演奏が格好いいのなんのって!

ウェディング関係のイベントに行くのは何気に人生初でしたが、いきなり一風変わった感じで一緒に行った友達共々十分に楽しませていただきましたm(_ _)m

きっとライブが中心という演出がよかったんだろうな~

とにもかくにも行って良かったっす!!!

と思える今回のウェディングパーテーでございました~☆ 


追記で・・・

肝心のお祝いを書き記していなかったので・・・

『結婚おめでとう!! 楽しい家庭を築いてねー!』 

(チェキに書いたメッセージをまんま流用してみる)

そしてこのブログの存在はもちろん知らない友達です・・・・ははは~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング