日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
むむ。

6月6日


さて、


本日はP様と人生で初めて"めじろ"という場所を散歩してみました。

何気に初めて行く場所だったりするのですが。

ふくろうの1つ先の駅にも関わらずそういえば今まで行ったことがない!ということになり、どうせなら歩いてみよう!ということになり、ふくろうから1駅歩いてみたりしてみたわけでして。


しらな~い ま~ああ~ちを あるい~て み~たあ~い ♪ ←合ってるか否か。

まあ、そんな気持ちで・・・。


1駅歩くなんて健康的じゃないか!と思ったのですが、実はこの1駅は意外に近かった・・・

そしてこの近辺で良さげな喫茶店またはカフェを探していたのですが、見事に何もない。

本当に何もない。

というより、店という店がほとんどない。

見渡す限り学習院。

か、住宅街。


予想を超える何もなさ?にしばし路頭に迷いましたが、ようやく街の喫茶店を見つけて2時間ほど一服し・・・

駅を超えて住宅街をジロジロと見ながら(妖)またふくろうへ戻り・・・


結局

090606

ZOZOI
(笑

やはり元のさやですわなw

でも、まあ往復したんでよい運動になりましたさ。

P様のモヤモヤ感も散歩と4軒の店(今日は計4軒はしごしまして)とスペシャルトークで解消されたようだし、めでたし、めでたし。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング