日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
友達が所属する劇団の新しい公演があり、招待していただいたので早速観賞!

いつもありがとうございます!(このブログの存在は知らない方ですが、とりあえず書いてみる)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tetsu21/

本当にいつも声が枯れるほどの白熱した演技で頑張っていてすごいもんです。。


↓で、今回はこちらを観賞↓

090614 

記憶に新しい、秋葉原無差別殺人を題材にした演劇。

なんせこの重~い感じのテーマが好きなもので・・・

犯人の事件を起こすまでの心情と状況が中心になっていました。

今までこの劇団のこういった公演を2回観賞させていただいたのですが、実際の事件があってからあまり時が経過していないので、前に観賞した時のようにあまり真相の深いところまで行き着かない流れとなっていまして・・・

個人的には、もうちょいと深い部分のストーリーを期待していたりしたんですけどねー。

あと、一番台詞の多かったと思われる役の人が結構な回数で台詞がカミカミだったのが少し残念。
(ちなみに犯人役の主役の人よりも断然台詞多かった気が・・・)

まあ、そこはしょうがないか~

って、偉そうに書ける分際でも何でもないのですが・・(笑)


テーマは重いですが、全体としては微妙にミュージカル要素があって重かったり軽かったり・・(笑)

今回、誘っていただいた友達は1人で何役もこなしていたんでそれにも感嘆いたしましたv

題材が題材なので、メイドさん(の役)も出てきました。
でもメイドさん、、、すごい迫力(の演技)

演じるってのはすごいわ~

ほんとすごいわ~

すごい・・・


それぞれの白熱の演技でまた圧倒されつつも、今回もまたよいものを見せていただきました!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング