日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
本日はこちらへ↓

タヒチアンノ二カフェ

→→

"南国"と"ノ二ジュース"というキーワードにまんまと引っかかって来ました。

このお店は1階ですが、上の階にはノ二ジュースを始めとした?健康食品のようなものを直営販売しているようなところらしく、ビル全体がタヒチ!な装い。

・・・というより、旅行会社のような装い。

しかし、新宿のオフィス街側にあるためその南国ムードが目立つ目立つ!


入店して席につこうとしたら、「ご注文はこちらでお願いいたします」と、お声がけされる。
どうやら、チェーン店のようなカウンターにて先に注文&支払いというカフェスタイルらしい。

えええっ?

まさか先払いだとは思わなんだ。

ということで、あたふたしつつもタヒチ料理など食べたことがないので迷いに迷い、かなり店員さんを待たせましたが・・・イライラしていなかったようなんで、まあいいか。

090531-1

090531-2

090531-3

また肝心の食べ物の写りがボケている~。

ボケた食べ物は"ライティ"という名前でした。

・・・南国料理の味がしました。(もちろん美味しいのですが)

下の一見普通のミルクティーのようなものが、ノ二ミルクティー(今回はココナッツ割り)でしたが・・・ココナッツと牛乳味が強すぎて、美味しいけど肝心のノ二味がよく分からなかったのが残念・・・

しかしドリンクはどれも美味しそうだったので、色々と飲んでみたいところです。


今回は日曜の夜だったので、店内がガラガラしてました(笑)

どうやらこの辺で働くOLさんご用達のような店らしく、値段が基本的にリーズナブルなのがありがたい。

個人的には、平日の昼間に行き交うOL&サラリーマンをボーっと見ながらのんびり1人で過ごしたい雰囲気のところです☆

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング