日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[2076]  [2085]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067
あらら、もう8月突入ですか。

ということで、また久々に戯言シリーズ。
いつも観ている月曜から夜ふかしが今日はやってなかったので戯言シリーズ。


今年もあと4ヶ月で終わりですか。

知らない間にまた年を重ねてしまいそうです;
い、色々きちんと考えていかなければ・・・。

昔は時の流れが遅く感じるほうが多かったのですが、最近は気づけば早く感じるようになってしまったようです(笑)

ブログでも早いもので・・・とか書いておきながら実際には遅いと思っていたこともしばしば。
(主に20代~30代前半とか)

早く感じることは充実しているからだと思い込んでいて、時の流れを早く感じる人が羨ましく思ったものですが、実際あっという間に感じるからといって充実してるわー!!!というわけでもないことに気づく^^;


単なる年のせいでしょうか!?

と、何でも年のせい、年のせいというのもよくありませんなあ。

前の職場で25歳の女の子がよく「
最近年のせいか」・・・と言っていて「アンタまだ20代やろ~」みたいに思っていましたが、あれから4年ほど経った今でも言っているんでしょうかね~;



今年は猛暑との予報だったのに8月になって週間予報を見ても猛暑ほどの暑さがない・・・

いや、むしろ猛暑であるほうが異常なのでいいんでしょうけども・・・
西は暑くて東は涼しい?

西と東で夏の気候が分断されているのではないかと・・・お天気マニアとしては気になるところでございます。



正社員になってなんとなく安定を得たおかげなのか最近行きたいところがどどどっと増えて計画を密かに立てるのが半ば趣味のようなものになっております。。
しかし行きたい場所がありすぎて時間もお金も到底足りずに結果もどかしくなって終わる。。

その繰り返しです(笑)


現在の理想は思い立ったらぷらっと1人旅に行けるようになるってところでしょうか・・・
そんなことが出来る日が来るといいですねえ~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング