日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
アメ×ークはなかなか面白い。
1人で大笑いしてしまった・・・。


ああ、そろそろ10月も終わりますか。。


サイト・・・

・・・・

・・・・


今年中に・・・

・・・・


・・・・


さて、

インフルさんですが、明日乗り切れれば大丈夫そうでして。

結局、この3日間は社内でマスク着用が義務化しておりました。

昨日はかなり寒気がしてましたが、とりあえず風邪薬を服用したおかげもあってか明日までなんとか乗り切れそうです。

でも平日乗り切って休日にダウンするのもなんだかな~

複雑ですな~


1週間ほど前よりマンションの表玄関がハロウィーン仕様になっています。

エントランス・・・・と言えるほどのマンションでは全くないのですが、こういうのを見ると団地育ちの私としてはかなり新鮮なものでございます☆


そんな仕様に癒されつつも、忙しいわけでないのに何故だかものすごくぐったりと疲れています・・・な・・・何故だ・・・!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング