日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783

実は個人的に身の回りにピンク色を添えるのが苦手な輩です

なもんで、身の回りににおいてピンク色とはほとんど無縁の生活を送っています。
(身に着けるものに関しては皆無)

こんな女子らしくもない女史ですが、今日は気づいたら以下、ピンク色が揃っていました。

091015 

ピンクのパッケージというのは、どうも美味しそうに見えてしまう・・・

ことに食べ物においては、ピンク色でも魅かれるようです。

ちなみに、オー×リーの片われが着ているベストのようなピンク色には抵抗がありません。

桜の花などには逆に癒されています。

あれ?ピンク、悪くないのでは・・・? と、思いきややはり全体的には苦手な色のようなのです。

世の女性の携帯電話もピンク色所持の方が多いですが、ピンク色はあえて避けてしまいます(笑)

あ、本当にどうでもよい戯言ですね。

でもまだ書きます(笑)


苦手というのもあって、色を使いまくっているこのブログのテキスト色もなかなかピンクが登場しないという裏事情があります。

今年の春ぐらいから何気にブログのカテゴリー毎に微妙にテキストの色わけをしていまして・・・。

そんな中、折角色が選べるようになっているのにピンクを全然使用しないのももったいない!と思ったあげくに一番記事を書く可能性の低い その他趣味的 に許容範囲内のピンク色を使用しております。

最近その他も増えてしまってきましたが。。。

ちなみに、戯言に関しては黄・オレンジ系にしているのですが、今使用しているこの色は自分の中ではピンクとオレンジの中間色・・・・・のつもりで使用中。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング