日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
ハロウィン目前にして、2回目の参戦でございます!!!

本日は陸です!!

091030-1
Disney's Halloween 2009


平日だったので、入場制限もなくスムーズで気持ちがよいっすね☆


そんなわけで、陸のハロウィン参戦も今年でついに6年連続・7回目(訂正:9回目でした)となりやした。。

ぜひこのまま記録更新したいところです!(メンバーさえ嫌でなければ)

今年は海でもハロウィンイベントが始まった影響か、正直メインパレードに海ほどの力を感じませんでした。
(昨年とほぼ同じだったため)

しかし、それなりにしっかり楽しみます。 癒しですから~

デコレーションが少し変化していて、写真の方はわりと撮りがいがありました。

1日中天気も良く、穏やかで絶好の写真日和!
カボチャやらオレンジ色やらが良く映えておりました。

そんなわけで?本日、写真が多いです。

さらに今週は仮装ウィークなので、しっかりコスプレも見学してまいりましたよ~っとな。


では今回の収穫を~(笑)



091030-2

091030-3

091030-4

091030-5

091030-6

091030-7

091030-8

091030-9 

土産店の中でも中々手の凝ったデコレーションがありました。

なるほど。今回はこちらに力を入れているのか。

カボチャに魅了され、カボチャチュロスなんぞもいただきました☆いやあ、美味しいっす。

さらにさらに本日は、N様が陸目の前にあるランドホテルのビュッフェを予約してくれて、とても美味しいお昼がいただけました!!!

ありがとうございますです、N様・・・(こっそり)


そして、今回の第2の個人的な目的
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

仮装軍団を撮影する(笑)

いやあ、居ます居ます、気合いの入った仮装をしている方々が!

すごいですね。もう、写真を撮られるべく来ているので、気合もポーズも撮られ慣れもしています。

特に気合いの入った方々を撮影してきました。

091030-10 

こちらの方々、(主に上)本日の仮装の中で一番オーラを放っていました。
自ら写真を撮る人達に対して指示を出していました。

素人とは思えないモデルっぷり・・・。

・・・プロか!?


091030-11 

気合いの入った姫集団がおりましたので、撮影をお願いしました。
特にジャスミンさんはすごいです。

091030-12 

とにかく撮りまくりました、こちらのお子様。

お子様はある意味、大人よりも仮装(コスプレ)がサマになりますなぁ。

親はいずこへ?状態でしたが、皆の注目を集め、写真を撮られても堂々と走り回って遊んでいました。
(女の子の方はカメラに対してポーズもとっていました・・・すごい子供だ・・・)


仮装の収穫が上手い具合に出来て満足でございます☆
こんな楽しみもハロウィンの醍醐味です。


今回の参戦はそんな収穫だらけの1日でございました。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング