日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
友達が、仕事のことでゆっくり話したいということで(家に)遊びに来ました。

またもや私は、おもてなしという気の使い方が出来ずに結局出前です(笑)
あああ、遠いところ来てくれたのに申し訳ない・・・

そして、仕事関係の話から何故かphotoshop講座へ路線変更。
これも切実な悩みに絡むんですよ~っと。

今までも、働いた会社で充分頑張ってきた友達ではありますが、今回のはどうも質が違います。

聞けば聞くほど、理不尽さを思わざるを得ません。
正直、私ならよくないことではありますが、その会社はフェードアウトしたいぐらいです。 いや、してます(笑)

現状におかれて友達は自分に自信がないということと、誰にも頼れずプレッシャーという大きな悩みがありますが、同じような感覚を私もよく味わうため、非常にその悶々とした気持ちがよく分かります。

友達というのは似たもの同士が多いものですしねー。

おかれた状況での辛さは聞いてあげることしかできませんが、聞いてもらったことが良かったようです。

そりゃあ良かった★

そんなわけで、

091017-1
091017-2 

久々にFlagscafe(フラッグスカフェ)にお邪魔しました。

タルトタタンという名前のタルトに舌ごと持っていかれそうでした。(美味すぎるぜっ)

あ、文のつながりなくなっているけどまあいいか。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング