日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789

表参道なんぞを友達とプラプラしておりました。

表参道ヒルズなどがある青山通り?(通り名違うかもしれませんが)で気になるカフェを発見してしまい・・・突入。

茶-cafe

→→

なるところでした。

茶カフェって・・・そういえば同じ意味ですな。 

日本茶・中国茶・紅茶など結構な種類のお茶(特に中国茶)があったのに・・・あえて

091024 

抹茶ミルクを・・・

なんだか今週は疲れていたので、妙に甘いのに惹かれております。

やはり中国茶を飲んでいる人が多く、ジャスミン茶にすれば良かったと頼んでから後悔するのだが。

ここはたまたま発見したのですが、本当は違う喫茶店に入ろうとしていて同じところを歩き回ってやっと見つけたのに、あまりに入りづらくてあえなく断念・・・・という過去の時間がありました(笑)

そして、ここでくつろいでいたら雨が降ってきてしまい、本来のプラプラしよう計画が雨と寒さでプラプラする気をすっかり失ってしまい、結局解散・・・・という残念な休日だったんですけどね。


一応ブログネタは確保!!(苦笑)


ここの店は結構広くて眺めもよさそうなんで、混んでいなさそうな天気のよい平日にのんびりしたいところっす。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング