日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2016

連休後半戦の1日目、前日はやる気がなさすぎてどうしようもなかったものの休みともなればやる気復活(え!?)

とはいえ家のことをなんだかんだしていたらすぐに昼は通り過ぎまして・・・。


6日に新宿から高速バスに乗る予定だったので、とりあえず夕方からバスタ新宿へ下見。

の前に・・・


月イチ映画鑑賞!

というのを目標に掲げていた昨年ですが、すでに今年になってからは映画を観ていない・・・。

なので月イチではないというタイトルに偽りあり(笑)


しかしながらこれは観たいかも!というのにも出くわさなかった冬。

今回もすごく観たいものは特になかったものの、1つ気になった作品があったのでそれを鑑賞しに行った次第です。




「スキャナー」



(映画.comより拝借)


野村萬斎さん主演の公開したばかりの映画でございます。

陰陽師以外の思いっきりジャンルの違う映画も出るんだ!という好奇心とどんな声と演技が観れるのだろうか。

という単純動機だけで行きまして。


新宿の某映画館の混み具合は想像通りでしたが、この映画についてはマイナーなので(笑)公開1週目でもそれほど人おらず。

鑑賞した結果で言うと、色々な意味で面白くて印象に残った映画でございました。


上映時間もほどよく・・・

野村さんの声もほどよく・・・

ストーリーも分かりやすくほどよく・・・

ミステリー度合いもほどよく・・・


こんな感想ですが(笑)

基本主役の野村さんは引きこもり役ですが、やはりオーラが出すぎております(笑)

主人公の人間嫌いが今回の事件で少し解きほぐれていく感じもなんだかよかったです^^


そしてバスタ新宿のシンボル?
Newomenはやはり高級ショッピングビルでございました;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング