日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2016]  [1990]  [1989]  [1986
カメラのお仲間さんに誘われて久々に谷根千を撮影散歩でございます。

しかしね・・・
なんてったって連休だし・・・

いやもう人がすごいすごい・・・

そんなすごい中でも路地裏に行くと人もいなかったりするところが面白いものです。

ゆるゆる歩きつつ撮りつつでしたが、収穫をば!


連休だからというよりも土日は多分いつもこんな感じな気がします・・・


とりあえず気になった場所を片っ端にとる





路地裏で飼育中の猫様(=‘x‘=)
かなり人馴れしているようで動じないしポーズもとってくれるらしい。



この名の通りにしたいわけです。


ちょっと怖いですねえ。






根津神社のツツジはほとんど終わっていて殺風景で;


入山することもなくかろうじて咲くものをとりあえず撮る。




個人的には今まで幾度となく夕焼けだんだんでまともに夕焼けが見れたのは初めてでテンションが上がって暴走しておりました(笑)

やっぱりいい時はきちんとオレンジ色に光るんですなあ。。


それを見つめている図もまたよろし~

この日のカメラ仲間さんが自分の2回しか参加していない写真サークルのつながりでもあったので、内部事情を聞いたり久々にガールズトークを聞いたりある意味刺激になったようななっていないような・・・。

いい気候といい写真をもっている方々と関わったのんびりしたお散歩撮影となりました~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング