日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
そんなわけで、今年も行ってまいりました!!

クリファン!!2009!!
(と、友達が言っていたため引用)

091212-1
今回は高校の友達i様と参戦してまいりました。

ラッキーな事に土曜は12月とは思えない温暖な気候の中、ここぞとばかりに2人して撮影してまいりました!

昼のパレードは2度見、夜のパレードもしっかり堪能(笑)

土曜日なので、当然ながら人は芋洗い状態。

入場制限こそなかったものの、本日の夢の国も怒涛の人込みでございました。

いつも大体朝に土産屋に入るのですが、
今回夕方に土産屋なんかに入ってしまったらもう何が何だか分からない。

人込みに圧倒されて泣いている子供が多い。。。

ああ、夢の国が。。。。。

そんな人酔いしながらもいつものごとく、今回も一心不乱に動画やら写真やらを撮影させていただきました(笑)

そんな狂喜乱舞な感じで撮影した結果を~

ちなみに今回は過去最高の掲載数かもしれませぬ・・・

091212-2 
お馴染み入り口前にあるツリー

091212-3 
かなりのお馴染み、ワールドバザールのツリー(と人々)

091212-4 
を、いつものように下から見上げてみる・・・

091212-5 
一目惚れショーウィンドウ(BY スティッチ)

↓そしてパレードへ・・・↓(ちなみに2回目の観賞時)

091212-6 
一昨年あたりから登場するようになったスノーマウスさん
ぽてぽてしとります。


091212-7 
早速雪が舞っておる!

091212-8 
あまり人気のないキャラをフューチャーしてみたり・・・(失礼。)

091212-9 
プルートさんはソリを引っ張っておりました。

091212-10 
あ、きました! お2人・・・でなくお2匹!

091212-11 
華麗なスケートを披露するミッキーさんを少しズレた場所で一生懸命観賞。
とても軽快にくるくる回っておりましたww

091212-12 
目の前で陣取っていた方々にはとてもラッキーなキメポーズ
微妙に右側を陣取っていたので、カメラがもっとズームできれば・・・・・・・

091212-13 
とても撮りやすいチップ&デール軍団

091212-14 
今回はきちんとダンサーさんも撮らせていただきました!
この冬らしい衣装が個人的には気に入っております~

091212-15 
最後のメインはやはり(準)主役のおじいさまですよねぇ。
しかしフロートが高いのとひげがすごいので、顔がよく見えんのです。

091212-16 
あら。何気にダッフィーさんが陸にも登場しておるではないですか!

↓そして撮影ブースへ↓(時、すでに日没間近)

091212-17 
ドナルドさんらしい演出で作られているのが、個人的にグッドです(笑)

091212-18 
主役のお2匹は今回も3頭身な感じで上手いこと絵になっている・・・
このスケートの構図のオブジェは個人的には好みです。

さらに、このお2匹の乗る台はたまに回ります。
ついにオブジェが回るようになったか!

回るとなれば、i様とふたりで一心不乱に連写。
i様のデジカメはものすごくよい感じで撮れているので羨ましいでございます!

091212-19 
ブース内のツリー

ブースはとにかく真っ向勝負で撮るということができないので苦労いたします。

ブースを撮りたい人・ブースの前をただ通りたい人・ブースを背景に自分を撮ってもらいたい人
などの様々な思惑でてんやわんやなのが撮影ブースってもんです。

もっと色々な場所のオブジェを撮りたかったのですが、パレードを2回観たのと人込みでもう日没までに回ることは不可能でした。。残念だ。

そういえば、乗り物も今回は乗らずじまいとなりました。

かのモンスター×インクは聞いたところによると3時間40分待ちらしい。
聞いただけでテンションが落ちます。

ちなみに花火も終わった9時前頃、i様と「モンスター×インク」行けるかな・・・と、その辺をうろついていたら案の定まだ行列が。
一体何分待ちなのかと覗いてみたら、この時間からでは脅威の100分待ち。 キャストさんも大変だ。

かく言う自分たちも10時20分頃までパーク内に居ましたが、最後の人が出て行くのは一体何時になるんだろか。。。


今回は1日ほどよくテンションが上がっておりました↑↑

そして今回は色々とi様のおかげで自由に動くことができて本当に感謝!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング