日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
ということで、何日か前に前置きしていた忘年会がやってきました。

日にちにこじつけるわけでもないですが、本当にwe wish you a merry 忘年会(雰囲気が)というような忘年会でした。

抱えていた仕事が本日ようやく一段落したこともあって、今までの疲れが出たのか1日中ぐったりしていたのですが、日程と締め行事ということでスルーするわけにもいかず・・・

夜な夜なくり出したわけでございます。

21時から忘年会だなんて遅くないですか??遅くないですか???

忘年会の場所が銀×だったのもあって仕事も落ち着き、時間の余った同じ派遣さんと時間まで銀ブラをしておりました。

さすがに金曜日・年末・聖なる夜とくれば街が怒涛に込みますね・・・

そんな人込みにもぐったり・・・

人込みにぐったりしているくせに、話題になって初めて存在を知ったアバクロ何とかなんぞを見つけてしまったので興味本位で入ってみました。



あの・・・な・・・なんというか・・・あの店・・・・・

店内がうるさく、暗く、(香水)臭いです。

同じく興味本位の人達がたくさんおりましたが、個人的にはとてもゆっくり買い物できるような場所ではないです。

入り口にマッチョが立っているというのが話題だったと思いますが、本当に居ました(笑)

一応レディースゾーンを目指して何階か上がったのですが、一体何階上ればよいのか!!というぐらい上層階があったので途中で断念しましたけどね。




そんなこんなで、時間を潰してwish you a merry 忘年会へ。

いつもの感想ですが、私は会社の飲み会というのは(特に大人数が)大の苦手なので"時間よ。早く過ぎよ。"と祈るばかりでございます。

想定外の出来事として、プレゼント交換という企画が持ち出されたため昨日急遽買いに行ったのですが・・・まさか誕生月順で皆の前に出てくじ引いて当たったプレゼントが誰のかを当てるというフローがあるなんて・・・

忘年会とはいえ、人前で目立つことが究極に苦手な者としてはこれほどない苦痛な感じで。

そんな苦痛を感じながら当たったのがこちら・・・

091225 

い・・・意外とラッキーな物でした。(芋金時が当たっている人も居たので)

メリー忘年会自体は、耳がつんざくような騒がしさでした。
一番苦手なパターンが~(泣)

盛り上げなくてはいけない男性陣も大変なんでしょうけどね~。


さらにぐったり。。。

と、いうわけでなんだか年末らしいうるさい1日でございました(結局そんな結論か・・・;)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング