日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
朝のラッシュが逃れられる時間帯で毎日通勤しております。

が、今日みたいに最寄の傍を走る2本の電車が同じ時間ぐらいに人身事故などで見合わせたりしてみたら、ラッシュという暗黒の世界から逃れることは出来ませぬ。

自分よりも1時間早く通勤している人達はいつもこんな思いをしているのかと思うと・・・・・・・・

無理無理無理無理無理無理 ←基地外(キチガイ)

特に山×線の人身事故のほうは、ひどかったのかお昼までずっと影響があったようです。何故か特急にも影響があったらしいです。

都会は人も多くて事故も多くてそれによって被害をこうむる人も多いものです。

朝からの人身事故は久々と思う反面、"年末"というのがふと思い浮かびまして。

ああ、年末だからか・・・・

一概には言えないものですが、引き続きこんな厳しい世の状況なわけで・・・。
年末に色々と思う人多しかと思うし。(まあ、自分もですな。)

年末といえば曜日に関係なく酔いどれ人々も増える時期です。

昨日は月曜だというのに、帰りに歌舞伎町状態を地下鉄で目撃してしまいショックを受ける次第だったりと・・・(地下鉄で発見することはまずないので・・・)

そんなこんなで、年末が近づいてこれからこんな1ヶ月が続くのだろう。と。


そういえば、マンションの表玄関がまた1週間ほど前からクリ×マスバージョンになっていました。

他になにも際立つものはないので、それが妙に目立っとります。

個人的にはハロウィンバージョンの方が好みでしたが(笑)


会社のほうも、部で毎月行われている飲み会(ほとんど参加してませんが・・・)が忘年会として「色々と批判はあるかと思いますが・・・」との前置きを元に、12月25日に決定いたしました。

なるほど。

流石に忘年会&この日程となってしまったらば、不参加表明がしづらいものです。

さ、さてはそれが狙いか!?



師走の波が色々と立ってきております・・・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング