日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823

本日も紅葉見学(撮影)に行ってまいりまして・・・

今度は石神井公園(練馬区)です。

実はここも初めて来たかもしれません;
昨日まで別の場所に行こうと思っていたのですが、急に方向転換(笑)

天気も良いし、どうせならこんな時でもないと行かないような場所へ!!ということで選ばれました。

先週の井の頭公園よりは狭いだろうな~と思っていたのに・・・・・・

うっ。

なっ!!

なんだ!!この広さは!!!!

練馬区の面積が東京23区の中でも広いのは知っているが、23区でこんな広い公園があったのか!!!!!


途中で道路を挟んで続く池と公園に結構な度肝を抜かれました。

感覚として井の頭公園の2倍・・それ以上はあったかと思います。

住宅街と並行してはいますが、一歩奥へ行くと別世界のようになります。

なもんで、期待以上の紅葉を望むことが出きまして。

なもんで、また一心不乱に撮り続けることざっと1時間半強(普通に散歩をしても1周1時間弱はかかりそうな・・・)

というわけで、狂ったように撮影した結果の収穫を~(苦笑)

091206-1 

091206-2

091206-3

091206-4

091206-5

091206-6

091206-7

091206-8

091206-9

091206-10 

いやいや~(´∀`人)

↑焼きいもや児童公園などの風情もありつつ、都会とは中々思えない光景だったです。

燃える紅葉。

映える紅葉。

素晴らしき紅葉。

とまあ、撮影中はテンションが上がっておりました☆

天気もこれでもか。というぐらい良好ですしね~!!!

1つものすごく撮影甲斐がありそうな木があって、しばらく張り付いていたので周りの人からは不信人物に映っていたかもしれませんが、そんなの関係ねぇ。 ←あ。。

ちなみに公園に居る人の大半は、写真撮影に来ている人達でした。
同志よ・・・(?)


とても足を運んだ甲斐のあった撮影日でございましたw

って、本当最近こんなんばかりですな。(でも楽しんでおりますです・・・)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング