日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
昨日に引き続きまた年末の話題ですが・・・

昼休みに銀ブラをしていましたら(ん?なんだか妙に聞こえがよいぞ・・・)そこには年末の風物詩が。

091209 
年末の風物詩:夢を買おうとしている人々

すぐ隣にも同じ売り場があったのですが、何故かこちら側にものすごい行列が出来ておりました。

当たりが出やすい売り場なのだろうか?

年末ぐらいいい夢見たっていいじゃないか!!

と、人々の背中が訴えている・・・(ような)

ちなみに自分は30年近く生きてますが、宝くじを買ったことは人生で1度もございません。
く、くじ運ないですから。。



余談で、私が昼休みに銀ブラをしていた理由ですが・・・

昨日テレビでロッテ×アの美味しいハンバーガーランキングというのを見たら、珍しくロッテ×アのハンバーガーが食べたくなってしまったので、ロッテ×アがある数寄屋橋まで行ってしまった。 というわけです。

標的は第2位の「絶品チーズバーガー」でしたが・・・・・・

ロッテ×アさんには申し訳ないのですが・・・・・・・

個人的には・・・・・・・

絶品・・・・・・というほどでは・・・・・・・な・・・・・・・・


あ、でもエビバーガー(こちらは1位だったのですが)は前食べたら美味しかったですよっ・・・と。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング