日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759
今回は下見第二弾!

もし住めたら・・・のことを考えて(本当に住むか分からんというのに)行ったらとりあえずカフェの開拓はしておこう!!


ということで、土曜日に下見ついでに・・・

Cafe Closs Point
→→

お店のサイトを見てギャラリーカフェというのに惹かれまして・・・やってまいりました。

お店の名の通り、高円寺北側にある商店街を進んだ先の4方向にクロスした場所にございます。
なるほどなるほど。

入ってみたらば、ソファ席が3つほどとカウンター席が5つほどでそこまで広くはないのですが、雰囲気はとてもよろしゅうございまして。


まずご夫婦と思われる若い店員さんの対応の感じがすごく良かったもので、一気に好感度が急上昇しまして。

気持ちの良い笑顔の接客をしてくれる店員さんに出してもらうメニューはより一層美味しく感じられますな~。
(いや、もちろん食べ物自体が美味しいんですけどね・・・より一層・・・)




 





ホワイトビーフストロガノフも気になるところだったのですが、肉!!!
という気分でなかったので今回はパスタにて。

和風なのですが、麺ももちもちしており味がよく染み渡っていて美味しゅうございました。



どうやら写真の個展をリーズナブルで気軽に開けそうな雰囲気が抜群なので、個人的には要チェックさせていただきます☆


今回は入った時に居た団体のお客さんが結構騒がしく(ちなみに若年層ではなかった・・・)ちょっと落ち着き感にかけましたが、お店に入ってくる人によってはものすごくまったり出来る空間なのではと。。

ぜひとも近所の行きつけのカフェになれるよう・・・頑張ります!!(???)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Cafe Closs Point
東京都杉並区高円寺北3-11-1
JR高円寺北口から約5~6分
営業時間:12:00~21:00
定休日:月曜日、第一・第三火曜日
HP:http://cafecrosspoint.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング