日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754
土曜日に出来たてホヤホヤの虎ノ門ヒルズに出向いてまいりました。



もう森ビル感がビルに近づく前から存分にただよっております・・・。

虎ノ門ヒルズに行きたかったというよりも、虎ノ門ヒルズがオープニングイベントとして2ヶ月のみ土曜に開催している無料のライブを見たくて行った次第です、はい。

(後は途中まで定期で行けて交通費がかからないから・・・という理由で)


芝生広場で開催されるので、雨にならないことを願っておりましたが・・・

いやいや~、むしろ曇り時々晴れぐらいでよかったよかった。


ちなみに

OUR PARKS

というイベントだったようです。

今回自分が行った時のライブは「おお雨」というユニットの人達だったのですが、実はこのライブ情報を知るまでユニットの存在自体を知らず;

ただ、坂本美雨は知っていたので無料ならば一度生で聞いてみたいな~と。



すごく混雑しているかも・・・と思いきやそれほどでもなくのんびりと・・・


 

ライブ中の撮影は禁止なので前と後だけ・・・
終わったらほどよく日が暮れておりました。

お誘いさせていただいたお友達にフラれなければ星空観察もしていたかも??



結果、今回のライブは個人的には行ってお得なライブでございました♪
やっぱりお母さん(矢野顕子)とは全然違う歌声ですが、さすが歌唱力はすごいです。


どうやらおお雨がライブをする時は95%以上の確率で晴れるらしい。
ユニット名と相反するところがよいですねえ~


最後にネバーエンディングストーリーを歌っていたのですが、これがまたすごく綺麗な歌声なもんで鳥肌たってしまう!!!

雨も降らず風も穏やかで暑くも寒くもなくとてもよい屋外ミニライブでございました^^



さすが森ビル!!と思ったのは、あの藤○プロと共同でキャラクターを作ってしまったところですかね~

ということで、メインキャラクターのトラのもんでございました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング