日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755
とかそういった気持ちでは決してなく・・・;

単に仕事が暇だったのでブログのデザインをこっそり変更した次第です。(←なんというやつだ)

ちなみにPC版のみですけども。
(スマートフォンはデザインテンプレートがないらしい)

とはいえ大きく変えたわけではないのですけどね;

自分の業界ですっかり主流となったCSS3を一部使用してみたのですが・・・
きっと古いIEのバージョンではきちんと表示されていないんだろうな~と思いつつ、ここは思い切って切り捨て御免!!!
(IE6・7・8あたりは・・・)

ちなみにMacもないのでMacSafariできちんと表示が出来ているかどうか・・・きっと表示されていると信じております(笑)




今日は東京でヒョウが降ったらしい。

こんな時代だから一部で一時期に起こったことでも携帯やらスマートフォンやらで撮影してきちんと記録として残るという面ではこの情報化機器と社会が役に立ってよいと思うのですけどね。。

冬よりも夏のほうが異常気象のような現象が多いのはなぜなのだろうか。

ここ近年は年配の人達がこんなことは生まれて初めてだ!という気候ばかりな気がします・・・
ここまで来ると日本というよりも世界問題で取り組まないと本当にこの先の温暖化は想像を絶する自然被害が出るのでは!と思っております。

温暖化も心配ですが、自分が老後になる頃は年金がもらえないと思っているのでそちらの心配も最近はほとほとつきませぬ・・・



あ、ブログデザイン変更とは全く違う方向にいきそうでした;

最後に癒し要素なネタを投入!



会社でお菓子のお返しにいただきました鳩三郎。

サブレの10分の1以下のサイズでございます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング