日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765
日曜に池袋の用事ついでですが・・・
検索したら今までになさそうな気になるカフェを発見したので、行ってみたら・・・

あら?あらあら?

どう見ても住所も場所もGoogleマップも合っているのに、そのお店がない。
というより違うお店になっている。


どうやらオープンからわずかで閉店してしまったらしいのです・・・(´Д⊂

本がゆったり読めそうな口コミがあったのですごく行きたかったんですけどね。。
いやはや残念無念。

ちなみに跡地には賑やかそうなカフェダイニング的なお店がございましたよ。。




ということで、諦めて急に行きたくなったのが・・・

cafe
add+ress
→→

こちら久々の訪問ですな!!
池袋のcafe add+ressは土日は行列が定番なので避けていたのですが、今回は覚悟を決めていったものの意外にも空いていてなかなか快適に美味しいカフェご飯を堪能させていただきました♪

いや~本当に美味しゅうございました・・・
カリフォルニア丼。



ほとんど飲み物で隠しておりますが・・・;
ちょいと彩度高めにしすぎて野菜の感じが伝わらない;;

ちなみにカリフォルニア丼は例のカリフォルニアロールの材料をそのまま丼にしたそうな。

これからは屋外でのお店も増えると思われるので夏の日曜日の夜はこちら意外に穴場なのかも!?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
cafe add+ress 池袋パルコ店
東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO 6
各線 池袋駅から徒歩約5分
営業時間:営業時間10:00~21:00
定休日:パルコに準ずる
HP:http://www.cafe-address.jp/shopinfo/index.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング