日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768
おや!?
今月はなかなかの調子でブログが更新されているではないですか!

この調子で1ヶ月が過ぎてゆくと最近の怠け具合を返上できるのですが・・・(笑)
まあ、人間たるもの色々な意味で調子良い時悪い時がありますしね~



しかし台風一過は夜になっても暑い!!!


今週は日本国民が台風8号に踊らされた1週間だった気がしますが、想定外の場所で重大な被害が発生したうえにあれだけ南で猛威を奮っていたので、来ると覚悟していたらあっさり温帯低気圧に変わったり。。

自然被害とはいえ、爪痕を存分に残されてしまう場所もあれば影響のない場所もあったりとこの狭い日本の中で本当に極端なものだと思います。


日本が台風に踊らされる中、自分個人としてはまたやって来た暇すぎる週間を暇そうに見えないようになんとかやり過ごした1週間だったといいますか・・・。

仕事に悩殺される日々よりは断然恵まれているとは思いますが、暇の度合いによってはこちらもなかなか辛いものでございますm(_ _)m

どの職場に行っても大体暇週間を度々体験するので、なんだか自分は自分と同じ社会人歴の人の半分ぐらいしか働いてないのではないかと思っております;
(=給料ドロボーというやつですな。)


他の業界はどうなんでしょうかね~

とはいえ基本自由人な自分には今ぐらいが丁度よいとも思っているんですけどね。


そんな暇週間だったので、今週は映画やら癒しやら午後休やら(あ、本日は急遽午後休をいただいたもので・・・)個人的にはなかなかの充実度合いでございまして。


とまあ本日は台風一過の猛暑の中、とても自由な午後を過ごさせていただきました♪

これで来週から嘘のように忙しくなったりしたらそれはそれで萎えそうな・・・





そんなわけで、今月はブログネタが豊富になるような1ヶ月になるよう頑張ります!!!(←ただの自己満足の独り言でございます)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング