日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1729
5月も早々と半分以上が過ぎましたが、とりあえず連休の記録に戻りまして(笑)


大型連休の後半は出戻り完了もしたことだし!
ということで近所やら街やらに繰り出しておりました;


連休初日はまず昼間は所用で池袋まで繰り出しまして。

とてもよい気候だったのでやっぱりカフェでも行きたいっすなあ~
と思いまして。。





今回はジュンク堂に寄ったので結局こちらへ。

cafe pause
→→

連休だからごった返しているかと思いきや、そうでもなくすんなり入店。
窓際席は落ち着くカフェでございます・・・。
時間があったら店内で本でも読みふけりたいほどこの日はいい陽気でしたな。



夜は出戻りをしたことで家が多少近くなったP様と、ディナータイムを堪能しておりました^^

P様行きつけの某レストランにて。

連休云々は関係ないかもしれませんが、夜の某レストランはご近所さんで大繁盛。

とはいえP様と話し込んでいる間に混み合っていた店内がガラガラになりましたけども。


この日お仕事帰りのP様はアップダウンのある中自転車で20分ほどかけて来てくれました。
どうもお疲れ様でございます!!


私が期間限定の出戻り予定であることも知っているので、そのご近所さんになっている間にこれまたP様の行きつけの区内随一の某温泉施設に行きたい計画などを立ててみたり・・・。




P様行きつけの某レストランのメニューが意外にもリーズナブルで種類が豊富なことが分かったので、個人的にもがっつり食べたい時(が、あれば)ぷらっと通ってみようか検討中。
(と、書いておいて行かないパターン強し。)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング