忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は公開前から気になりまくっていた、ゴールデンスランバーを観てまいりました~。

ゴールデンスランバー=黄金のまどろみ だそうです。
(ビートルズだそうです)

映画の内容ももちろん気になっていましたが、まあ、やっぱり一番は・・・・・・主役・・・・・・ですよね。

宣伝も大々的で、公開したばかりでもあるのでやはり混んでおり、見ようと思っていた回の20分前に行ったら前列しか空いておらず。。

土曜日だしそりゃそうか。

堺さんが近すぎてもそれはそれで困るので(笑)次の回で観ることに。


先月ネットで映画の冒頭部分一部公開がされていて、それを見ていたのもあって大いに期待をしておりました。


そして感想は・・・


(隠れファンの独断と偏見により)主役の堺さんはよい味出してました☆


でも、ストーリーの流れが・・・

流れは・・・

(最初)見ごたえあり!!

(途中1)おや?

(途中2)あれ?

(最後)うーむ。


正直個人的には、最後までストーリーにもうひとひねり欲しかったっす。


結局陰謀の全貌が分からない!!という妙なもやっと感は残りました。(ネタバレ??)

期待していただけに少し残念でしたが・・・、一部笑える場所もありました。


ところで、何故黄金のまどろみなんでしょう・・・

疑問・・・



しかしまあ、やっぱり一番は・・・・・・主役・・・・・・ですよね~。(←無理矢理まとめる)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]