忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


快適1人暮らしを開始してより、気がつけば半年が経過しました。
今のところは快適ですv

なんだかんだで慣れて落ち着くには半年かかるだろう・・・と前々から思っていましたが、こりゃまさに!!

生活環境整えるだけで半年近くかかってました。・・・って整えすぎだったりして・・・。

最初のうちは、玄関で飛び回る蝉にビクビクしていたものだ(真夏だったので)

この1人暮らしで、実は冬が普通に越せるかが一番心配だったのですが、ここ最近の極寒にもなんとか耐えているのでどうやら大丈夫らしいです。 早くエアコンで莫大な電気代を使わなくてよい季節を迎えたい・・・

半年経ってようやくリベンジが達成できたようなので、後は生活力向上に努めるばかりです。。


*****************************************************

携帯電話の現使用機種の使用歴が気がつけば3年目を迎えてました。

今まで結構1年単位で変更してきたもんで、これはかなりの記録更新でございます。

先月がプランの更新月だったこともあってかなり血迷いましたが、最近の携帯が異様に高額料金というのも手伝って、そのまま2月を迎えてました(笑)

何年か前までは一番いい機種でも1・2万ぐらいだったのに、いつのまにあんな高額に!?

ということでもう血迷わない私は、特に不満もない現機種を使い物にならなくなるまで使うことにしました。とさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]