忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、映画を観る前に

金魚カフェ(念願の)
に行ってまいりました・・・!!

→→

1度は行ってみたかったですよ。

いやいやもう~。

風情のある喫茶店やら和風カフェやらスタイリッシュやらナチュラルなカフェもちろんよいのですが・・・

ここはどのジャンルにも属さない!!
と思ってしまいました。

そして、店内は写真のギャラリーカフェ!!

カフェ好きとしまして、妙に気に入られずにはいられないところだ・・・

100215-1 
100215-2
100215-3
100215-4 
↑こういうところなど、見逃さずには居られない!!!

100215-5 

豆乳ミルクティーなるものを頼みました。

豆乳95%ミルクティー5%ぐらいの割合でした(笑)

ワッフルが美味しそうだったので、頼んでみたら1食分の量が出てきました。
ものすごいボリューミーですが、生クリームよりもアイスがメインなので甘すぎず美味し!!!!

メニューも豊富で気になるところですが、このワッフルは個人的には大ヒットでございますw

まったりしすぎて、今回お付き合いいただいた先輩には申し訳なかったです。。

というわけで、まったりしすぎたい雰囲気のこちらのカフェは大満足でございました~☆



~まことに勝手ながら判定~

5点満点中 5点強!(パーフェクトだが、禁煙でないことと、席が少ないので休日は1人で行きにくそうである・・・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]