日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600
土曜日、前職場で仲良くしていただいていた派遣さんのお宅の近くにて花火大会があり自宅から見えるかも!ということで、もったいなくもお招きただきまして。

引っ越してきて初めての花火ということで、どのくらい見えるかはご夫婦にも未知の世界。

たとえ少々遠くても、自宅のバルコニーから悠々と見れるというだけでも贅沢です・・・

と、思っていたのに・・・

いざ始まってみたらば・・・

ちっ・・・・近い!!!!

というよりほとんど目の前!!!!


打ち上げているところまで見下ろせるという贅沢極まりない景色☆
花火は逆に見上げないと全部見れないほど近くてそれはもう迫力満点なのでございます!

用意していただいた食事をそっちのけで皆で近距離の花火にうっとり・・・。

ああ・・・これは・・・な・・・なんて贅沢な時間だろうか・・・



もう・・・とにかくカメラカメラ・・!!

















とにもかくにも近いので、ここぞとばかりに撮影(笑)
iPhoneさんも結構頑張りました・・・


そして派遣さん、お腹が臨月なのですが、音大丈夫だったのだろうか^^;
(後から聞いたら微妙に反応していたらしい・・・いや~、お母さんすごい。)

ということで、最初から最後まで何の障害もなく、ただただうっとりと鑑賞・堪能させていただきました。

今年は中止で残念だった日もありましたが、この贅沢でなんだか元をとってしまった感じです。


花火だけでも贅沢ですが、センスがよくて美味しい手料理もいただきまして。

家庭料理に飢えている私にとってはこちらも贅沢きわまりないのでございます!






いやもう、カフェ飯食べている気分でございましたm(_ _)m
ああ、贅沢だ~

(贅沢何回書くんだ?)

凝った料理を食べれる旦那さんや今度生まれてくるお子さんが羨ましい!

呼んでいただき
本当に感謝ですな~☆
この夏一番の贅沢でございました。(個人的に)

ありがたや、ありがたや。

あとは派遣さんのお子さんが無事に生まれてくることを祈るばかりです^^



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング