日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597
写真展の前にヒカリエで何か食べよう・・・と思ってウロウロしていたら・・・

なんと!よーじやのカフェが!!


よーじやカフェ
→→

そういえばどこかで東京によーじやのカフェが出来たというのを見て気になっていたのを思い出しました;

そうか。こんなところにあったか。。


売り場の一角にあるのでそれほど広くはないのですが、そこはさすが平日!
上手い具合に席が空いていたため、すべり込んで入店(笑)

ミニパフェと抹茶カフェラテをいただきました。








カフェラテどアップしすぎてしもうた・・・;

かなりおしぼりをフューチャーしておりますが、まさかおしぼりまでよーじやの顔が入っているとは!(ちなみに水のコップにも何気にキャラが書かれておる!)
こちら、個人的には大ヒットでございます。
このおしぼりをぜひ売ってほしい・・・。


最中の顔もよい感じにささっておりますな。
目の形を変えるだけで大分キャラの雰囲気が違うものですなあ。

ドアップしたせいかカフェラテは少々怖いかも・・・



いまだあぶら取り紙のイメージが抜けませんが、化粧品のみならず食べ物も色々と売られておりまして。

見ていると東京ながら京都の雰囲気ありますなあ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
よーじやカフェ 渋谷ヒカリエ ShinQs店
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B1F
営業時間:10:00~21:00(LO20時30分)
定休日:不定休 渋谷ヒカリエ ShinQsに準ずる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング