日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1989]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1977]  [1978
知り合いにお誘いを受けまして、メレルフェスとやらに行ってみました。

花や紅葉が盛んな時期以外は行かない昭和記念公園なのでなかなか新鮮味が溢れます。


メレルってなんぞや?

と思っていたらどうやら靴のメーカーの名前らしい。

毎年この時期にやっているそうな。


プログラムを見ると親子連れが喜びそうなものばかりですが、雑貨なども出店していたのでちょっと興味が沸き行ってみることに。


結果的にはやはり親子連れがたくさん来ていたものの、大人同士でも楽しめそうなものはありました。


と、言っても基本は数人で木の下でのんびり過ごすというものだったんですけどね。



ステージがあってそこでトークショーやちょっとしたライブのようなものもやっていて、さすが昭和記念公園だなと。


個人的には広場の後ろに咲いていたコスモスのほうが気になって、それを撮っている時が一番楽しかったという(笑)


昭和記念公園のコスモスのメイン時期はこれからなんですけどね~

たまたま早咲きのものがあったのですが、結構枯れ果ててました;(でも執念深く撮る)



基本は自由にのんびり好きなように皆さん動き回っているようなゆるゆるな集まりだったのでした。


ゆるゆる万歳です!


あっ、反射で全然見えない・・・









昭和記念公園の早咲き秋桜「ハッピーリング」が見頃少々過ぎでお目見え出来ました☆







※ちなみに個人的には桧原村(東京都)の森林セラピーロードのマップを手に入れたこともちょっとした収獲だったんですけども。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング