日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506

朝晩涼しくなったとはいえ、最近の急な雨の影響もあるのか湿度が高い!!

ジメジメの段階でなくジワジワの域に達していると思うんですけど。

ジメジメが湿度60%ぐらいの感覚ならジワジワは湿度80%以上・・・というか、なんというか、湿気が常にまとわりついてくるような・・・

梅雨以上なのでは!?
相変わらずゴロゴロとしていますしねー。

体中がなんだかジョワーっとしてくるようです。

ジワジワしてるんで、髪の毛はまたもやモワモワしてきました。


擬音が多いな・・・。


(無理矢理)モワモワつながりでこちら

 

どうしても素通りできず購入してしまった・・・・

さわり心地が良すぎて、すでに手垢だらけの可哀想な癒し物でございます。

たまに投げたりして癒してます(え!?)


ついでに、モワモワとは関係のないこちら

 

また衝動買いかっ!!

前から気になってはいたんですけど・・・買いたい時はさくっと買ってしまうもんですな・・・

異様に目立っていたもので・・・(言い訳)

直径は4cmほどで、昨年のグッドデザインにも選出されたものらしい。

耳部を動かして音量だとか調節するようです。上手く作ったもんだ。


小さすぎるので行方不明にならないように気をつけよう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング