日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
というわけで昨日参戦してきました、3回目@夏編2回目です!

最近の変化に富みすぎる悪天候の影響を昨日もしっかり受けました。

まあ・・・午前中はね・・・いつもの通りわりと晴れていたわけですよ。

まずはお出迎え~

 

ちなみにこの時が昨日の晴れのピーク1でした。

そんな中、またもや25周年仕様のミッキーさんと仲間達がおりまして・・・

今回は私の好きなキャラでもあるドナさんを・・・・

 

ドアップで。

口がでかくてすみません。

入って買い物をしていたら、ゲリラ(雨)がやってきました。

昼食をとりたかったのですが、こりゃだめだよねぇ。

ってことで、急遽オープンほやほやのホテルへ。

 

リゾートライン駅 目の前に

 

どーんと。

近づくと新築の匂いが…
ホテルのレストランのランチタイムを狙って客として入館。

 

同じく、雨しのぎに来ている人が多数。
新築の雰囲気が漂ってます。

おぅ・・・部屋が見たい・・・

しかしビュッフェを食べようとしたら、すでに予約で満席でした;
あ・・・そうですか・・・そうですか・・・

ホテルを出ると雨はほとんど止んでいたので戻って、陸内のビュッフェへ。

 

私の盛り付けが汚かったので、勝手にY様の盛り付けを撮影(笑)

きれいに盛れてていいなぁ・・・映えるなあ。

この食べている時間が昨日の晴れのピーク2でした。

さて、

ジュビレーションの頃、また雲行きが・・・

降ったり止んだりの中、なんとかフロートが通ってくれたのでいきり立って撮影
↓↓

 

ミニーさん辺りの空も曇ってますが・・・

 

ミッキーさん・・・暗っ。(補正済)
これは写真の撮り方が悪いんですが、周りの雲も丁度黒かったらしい。


まあしょうがないさ。


しかしながら、この時は運が良かったのかこの後のショーやパレードが見れることはありませんでした・・・とさ。






メインだった25周年第二弾の夜のショーがあったのですよ。

それがどれくらいぶりかに、土曜なのに席が当選したんですよ。

当選確率は1%未満の近年だったので、そりゃあうれしいですよ。

こんな天気だからかもねー
とは思ってましたけど、一応望みをもって晴れ乞いしたのですよ。

当たり前ですが効果なく(笑)

しまいにゃ靴もジーパンも水を含んで重くなる。

体も冷える。

時間が近づくほどゲリラもひどくなるので、陸内の人達はあきらめざるを得ない。

乗り物も混むしお土産も混む。

なんといっても夜のショー観覧席が当たったのに見れないってぇ(*_*)

今回、こんな天気なので初めて中でレインコート買いました。しかも着ました。

昨日一番満足したのは、実はビュッフェだったりして・・・


と、いうわけで

次回HWでの巻き返しに堅い誓いを捧ぐ面々でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング