忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかもう…旅日記の続きを書きたくてもなんだかんだ時間がさっさと過ぎていって書けぬ…

旅の余韻は微妙に残っているのですけどね。。

最近は頭が紅葉狩りモードになっておりまして。

昼休みに紅葉情報ばっかりチェックしている始末でございますm(_ _)m
ここ最近の冷え込みで遅いと思っていた見頃が急に早まってしまうのではとハラハラ…(って、そんなんでハラハラするのは私ぐらいのものか。)


そんな感じで最近急に冬が来てしまい、秋本番で来たかった上着が着れないことが最近の無念ですわ。。

1ヶ月前の東京の最高気温が30度だったことなど幻かのような季節の進み方。

台風30号の恐ろしさもそうですが、最近温暖化が世界中を深刻にさせているのが目にみえて分かるようになった気がしております…
日本人全員が環境に気遣ったとしても日本の力など地球上の自然規模から見たら虫みたいなものなのかと思ってしまいますね。。

急に寒くなって風邪こそ今のところひいていないものの、なんだか妙に喉がムズムズしてたまに変な咳が出ております。
そういえば昔気管支炎になったこともあるので、耳鼻咽喉系は個人的に要注意ですな。

冷蔵庫に入れてあったトローチ…舐めてみたけど消費期限が今年3月になってた…。




寒いと空気は澄みますけどもね~。



都心も急に色づいてきそうな感じですな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]