日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425
この真夜中戯言シリーズ(自分の中では定番化しとります)ですが、
一体今日がその月の何週目なのかを一応カレンダーできちんと確認しとります(勝手にネタばれ)

今月の場合は9月の1日が土曜日なので、カレンダーの配置的には今日は3週目になるみたいですが・・・
これも合っているのかどうかっていう;

×月の何週目というのは一体どこを基準にすればよいのやら・・・未だになんとなく不思議に思いつつなんとなく記載しております。


と、どうでもよい前置き戯言はこのくらいで、(ま、戯言は基本どうでもよいことばかりですけどね^^;)

9月も中旬に差しかかり、秋の気配(虫など)がありつつもなんだかどうして毎日暑い!!

本来の気候が2週間ほどズレているように感じる今夏でございます。(なもんで、今なら本来8月末ぐらいにありそうな暑さがやってきているというか・・・逆に8月中旬あたりは梅雨明け直後ぐらいの暑さだったような・・・)


暑いせいなのか、年・・・?なのか、最近は睡眠時間が短くなっておりまっす。
当然眠いときは眠いのですが、意外と元気だったり・・・。

もしや涼しくなったら一気に睡眠不足の代償がくるのではないかと思う今日この頃。


こんな時間に更新している平日ですが、今月は久々に?また仕事のピークがやってきそうでして。

なんというか・・・派遣の身だからなのか・・・派遣先の仕事の流れや方法の問題なのか・・・

大体3ヶ月から4ヶ月に1回2週間ほど忙しい・・・・そして後は暇・・・・・・みたいな。
(この1年の結果論にて)


効率が悪い仕事の流れになっているのは入った頃から思っておりましたが・・・。
正直なところ改善の余地がない・・・というよりそんな1派遣の意見は動かないのでそこは諦めまして。

個人的にはやはり正社員ですわ。。

色々考えて諦めかけたもののやっぱり・・・ですわ。。

負担もその分大きくなりますがやっぱり・・・ですわ。。




とはいえ色々な面でデリケートになってしまう年齢なわけでして・・・。

いやはや難しい・・・。

でもやるときゃやるしかないのさ独身30代・・・。

そんな戯言@9月です(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング