日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
木曜日、少々前から気になっていたアートアクアリウム展に行ってまいりまして。

いやいや、9/24までということで。

駆け込み展覧になってしまった;

アートアクアリウム展&ナイトアクアリウム展

ということで、木曜日だけは定時でさっさと切り上げましたさ。(切り上げられてよかった・・・)

時間帯としてはナイトアクアリウム展のほうですな。
こちらもかなり期待度は高かったです!

今回、土日はまず猛烈に混みあうというのと金曜日は会場内でライブを開催するらしいので騒がしくてゆっくり見れない・・・という理由で木曜日にしたのですが・・・。

いざ会場に行ってみたらば・・・。

なんとっ!!

混んでいる!!

激混みではないものの想像以上の人混みで面食らう。
(まずチケットを買うまでに15分ほど並んだ気が・・・)


会社帰りでも皆さん来たいほどそんなに期待度&人気が高い展覧だったのか・・・

期待度がさらに上がる反面、撮影魂も燃やしていたので少々そがれる・・・。


案の定、人混みでスムーズに進めない&写真が撮りづらい。
ああ・・・今日はあまり撮れないか・・・。

と、思っていたらちゃっかり80枚も撮ってましたけどね。 ←結局撮影魂は変わらない(笑)


人混みはすごかったですが、アクアリウム展自体はものすごい見ごたえのあるものでした☆
狭い水槽に敷き詰められて色とりどりのライトに照らされまくっていた金魚は正直可哀想ですが、見ているこちらはそれがものすごく幻想的なので食い入るように見てしまう。。

人混みの中でも見に行った甲斐がものすごくあった展覧でございましたv

気軽にお誘いに乗って一緒に行ってくれた職場の派遣さんにもすごく楽しんでもらえたようなので、余はとても満足でございました(笑)



以下のリンクから今回の暴走撮影収穫が続きます↓

いや~、どれもこれも水槽の形&幻想的な演出と金魚の種類の多さと圧倒&感嘆でございました~。
メインの金魚鉢は特にすごかった・・・。


120920-1

120920-2

120920-3

120920-4

120920-5

120920-6

120920-7

120920-8

120920-9

120920-10

120920-11

120920-12

120920-13

120920-14

120920-15

ぜひ来年も(あれば)行ってみたいっす!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング