日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422
今週巷で話題になった?
ガリガリ君"コーンポタージュ"味

売れすぎて生産中止らしいって・・・。

日本人が意外なほど新しいもの好きだったことに生産側もびっくりな状況だったのか・・・。

氷アイス界の王様的な存在ですしねぇ・・・。

そんな中、食べ物についてはわりと新しいもの好きな自分もガリガリ君には疎いので、同じチームの例の派遣さんが買ってきたことでそんな味が出たんだ!!と知ってみたりするのです。

発売日の朝一で買ってきたらしい;
すごいなー。

おこぼれをいただきました。
個人的には・・・
凍らせた冷静コーンポタージュそのもの・・・
というより、普通の冷静コーンポタージュが飲みたくなりました(笑)

大盛況なのに少々びっくりでございます。


で、

その派遣さんですが、部の皆に少しづつ分けて残りを自分で食べるのかと思いきや、ちょっと口にしてすぐ捨てたらしい。

「残りはどうしたの?」
と聞いたところ、
「ああ、捨てました」
あっさり。

あ、す・・・捨てたのね。


どうやら他の人に食べさせるのが目的で半分冷やかしで買ってみたらしい。

にしてもためらうことなく捨てるとは。
この自由感、やっぱりゆとりか世代ってやつか・・・!! ←これを面と向かって言うと全否定されるのでそっと思ってみる(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング