日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
今までよりも早く寝る習慣をつけたいと思っていたのですが、中々それが実行できぬ・・・

4月から!!

と、思ったらすでに5日過ぎましたな。

最近、また日にちが分からない「今日何日だ?病」も・・・

生活習慣に関しての意思の弱さは今に始まったことではないのですが、これは非常によろしくない!


暖かくなったらやる気も出るだろう。と待っているのですが朝晩はまだ寒い。。

というか、今の部屋が寒い。。

あれ?結局言い訳でした。


とりあえず、5分早く進めていた時計を7分早く進めることにしました。


ところで、ストレスなのか花粉でなさそうな蕁麻疹ちっくなアレルギーが出ています。

しかも夢に会社の人が出てきた上に内容がとんでもなかったので、折角の休みなのにつ・・・疲れちまったよ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング