日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
昨日がものすごい嵐だったからか、風が強くてもすがすがしいものだ(※ただし昼間のみ)

おおよその桜が満開になっていると思われたので、これは!と思い
会社の近所のいつもの場所といつもの角度から・・・

090402 

少々逆光が強めですが、すがすがしい!ああ、すがすがしい!

やっぱりこのビル+桜というのがよいんですよねぇ☆

今年はこんな気候なので、やはりどの桜もこう・・・なんとなくすかすかしております。

今日の強風で、また見頃がなくなるわけですか・・・。
もの悲しいのう。


そういや、最近なにかと桜のことばっかり書いてる気が・・・


しかし花見は好きですが、あくまでも花見は花を見るであって、花見=宴会というのが個人的にはどうもいただけないです。

そもそも、お酒が入ったらまともに桜が見れるのかっ!・・というより、その時点ではすでに見てないと思われ・・・。

飲み会のノリで騒ぎ始めた時点で、すでに桜はそっちのけってなもんで。

モラルがある宴会ならよいですけどね~。まあ、宴会にモラルを求めてもね~。

桜が咲くのに比例して、電車に乗ってくる酔っぱらいが多くなるのもいただけない・・・・

とまあ、花見(宴会)に対する個人論です。


かく言う私も、花を見るというよりも桜の写真を撮ることが目的だったりするので、実はあまり変わらない。。でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング