日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
池袋近辺に用があったので、ついでに話題・・・かもしれない、エチカ池袋の人込みの様子を覗いてきましたさ~。

090412-1 
キーカラーがピンクなのか、ピンクピンクしておりました。


090412-2 
オープン記念品として発売されていたと思われるグッズ一覧
・・・は、すでに販売終了。

さすがだねぇ。

090412-3 
そして、エチカ池袋(旧:新線池袋駅通路)と人込み

この辺はただの通路だった時は、土日でもわりと人と人の間に余裕があったんですけどね。

やっぱり新しいもの珍しいもの好きの日本人(自分もか?)でごっそり埋め尽くされてますね。

そ、そんなにたからなくたって店は逃げないよ・・・と言いたいぐらい異常に人が群がる店もありつつ・・・

ここから程近くにある丸×に行ったら、そこも色々とリニューアルされていました。
近くにメイン商店が並ぶとなるとどこもかしこも競争ですな!


個人的な感想としては・・・

思ったよりも

うーん

というところですが・・・

スープストックが池袋にもやってきた!というぐらいでしょうか・・・

でも、ただの工事中の通路だったついこの間と比べるとかなり華やかになったもんですな~。

出口案内の看板とアーチの飾りを上手いことくっつけられたところがあって、そこだけちょいと注目してみました。(でも写真は撮っていない 笑)


で、たまたま昨日「通りの達人」を見ていて紹介されていた下記を見つけたのでやっぱり購入。
↓↓
090412-4 

スシパイ
(ネタの下はシャリでなくパイとなっておりまして・・)

食べ物の珍しさには余念がない・・・

味は

思ったよりも

うーん

というところですが・・・


まあ1度食べてみるのもよいであろう。

というような食べ物です(笑)


しかしながら、どんどん外に出なくていいような構造になってゆくこの駅の行く末はいかに。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング