忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日知り合いの人とカレーを食べたのですが、どうやら私の胃の調子が悪かったらしく、食べてる時はなんともなかったのに、食べて1時間ほどしたら胃がヒリヒリしてきまして。

胃腸の弱い自分とて、カレーを食べて胃がヒリヒリする経験はなかったので、食べたカレーがよっぽどスパイスが効きまくっていたのだな〜と。

それからというもの折角年末年始で回復傾向にあると思っていた胃の調子はまた悪くなり…^_^;

ああ、あのカレーを食べなければ…

とまあ、そんな後悔先に立たずな感じになっております。

胃がヒリヒリって…。
職場の人に言ったら、どんだけ繊細やねん!と突っ込まれ…(関西弁の好きな関東の同僚ですが)

胃腸の弱い人ならヒリヒリ感が分かるかもしれませんが、本当にヒリヒリとする自分の胃に自分でびっくりしましたさ!



諸悪の根源グリーンカレー↑

いや、お店の人は全然悪くないのですけどね…
むしろ私の胃の弱さに絶望ですわ…(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]