日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678
行きたいのだが、ああいつ行こういつ行こう…。

と、思っていた吉岡徳仁展。

気づけば年も明けてもう展覧会が終わってしまうではないか…。

と、思っていたところへありがたいことにお友達にお誘いをいただきまして。

これはもう行くべきだ!!!

ということでありがたくお誘いに乗らせていただきました。


会期終了1週間前。

先日のスヌーピー展ほどではなくとも、かなりの人がおりまして。

ニューヨークの美術館にも常設されているような、吉岡さんの作品がかなりメジャーだということを改めて実感いたしました。。

アイデアに加えて自然の力を借りて作品として成り立たせるという、ある意味現代アートなのかもしれませんが、他の人が全くやったことがない手法で作ったものを見ごたえのある芸術デザイン作品にしてしまう発想と斬新さが一視聴者としてはすごいわなあ・・・と思うのでございます。





最近の展覧会は撮影スポットエリアが拡大してきた気がします^^

作品の数自体は少ないのですが、1つ1つが斬新で圧倒されるので友達と私としては見ごたえ十分でございました。


虹の教会…ぜひ作っていただきたいものです!

とにかく終始透明感と光の漂う展覧会でございました~(笑)
(感想上手く書けませんがともかくすごい!!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング