日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1418]  [1417
実は1ヶ月前から決まっていた・・・

"水ナス会" (リターンズ)

ちなみに前回は6月でした・・・ ⇒

今回も予約をとっていただいたのですが、このお店が本当に予約がとりづらい!!らしい。

金曜日などは1ヶ月以上でもすでに予約が埋まっており、木曜日でなんとか予約出来たものの○時までに来てください。との指定あり。

すぐ予約がいっぱいになってしまうのも納得の味なんですけどね。。

そんなわけで、今年最後の夏の個人的小イベント;水ナス会を堪能してまいりました♪

今回も終始美味しいもので顔がゆるみまくっておりましたv



120830-1

120830-2

120830-3

同じエリアで2箇所ある店舗のうちのメイン店舗のほうへ今回はお邪魔いたしまして。

したらば野菜の盛り合わせとともに華麗に水ナスが出てきましたのでございます!!
上の水ナスを筆頭に珍しい野菜ばかりが出てきて、滅多に口に出来ないものを色々食べまくりまして。

そして全てが美味しい&みずみずしい!
美味しい野菜を食べて幸せを噛み締められるなんてなかなか大人になったものですな・・・(しみじみ)

美食と親しい人との会話で贅沢時間を過ごして・・・・・・ああ、明日も仕事か。。。(木曜日のため)

という現実を考えてしまう自分に喝!!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング