忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉前線がやってまいりました。

ということで、

2013年お初は金曜日に昭和記念公園にて。

この日お休みでお付き合いくださったP様を連れ回しまくってしまってほんと申し訳なかったのですが…。。


有給休暇をとった甲斐があったほどのなんとも紅葉刈り日和の良い天気!!!
これでもか!というほど爽やかな青空と紅葉のコントラストが素晴らしいではないですか!!!!

という天気の良さも手伝ってよりいっそう暴走撮影魂が着火していくのであります。


(撮影)暴走はもう止まらない。

自分でも呆れるぐらいほんと毎年毎回飽きませんねえ。



しかも昭和記念公園の見ごたえは銀杏だけではなかった!!!
だだっ広い公園の至る場所がもりもりと鮮やかに紅葉しておりまして。

見ているだけでも目の保養と癒しをいただいてまいりました。



というわけで、以下に暴走写真を暴走掲載します(笑)
(これでも全枚数の3分の1もないぐらい・・・)




























































いやいや~、終始青空のおかげで鮮やか度100%。
天気が良すぎて銀杏の色と空の色が逆に不気味に感じるほどのコントラストでございました。

こりゃあ(個人的には)暴走したくもなりますわ・・・


休日はかなり混む場所なのですが・・・そこはさすが平日。
人混みのストレスもなく、思う存分以上に堪能させていただきました!!!!

2013年初の紅葉撮影がこちらで本当によかったっす^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]