日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
今回は海に参戦です!!

101023-1 

ハロウィーンも海編が加わって数えてみたら・・・

通算12回目の参戦(統計は2003年より)

我ながら・・・すごい。

マニアまでいかなくとも、かなりよいところまでいってますな・・・。


今日はまたこれでもか!!というほど見事な晴れ模様でございまして。

こんないい時期にこんな天晴れな休日の海なんて・・・

写真の撮りがいがありすぎてしょうがない(笑)


いつものごとく尋常でないほどシャッター切っておりました。

我ながら・・・引きます(汗)

しかし撮影に関してh今回はもっとつわものな人を見ましたので、自分はまだまだ素人だな・・・と。
(あ、いや、玄人になろうとしているわけでは・・・)


陸のほうはやはり入場制限がかかっていたので、入園できなかった人々で海に流れてきた人が多いと思われ・・・。

海にしては今までに経験したことのない混み具合でした。うはー。
(ちなみに、海は陸のように開けた道が少ないため余計に混んで見える)

なので、写真とショー以外は今回も


何もしませんでした(ははは。)


何もしてなくても、時間は風のように過ぎてゆきます。

自分の風邪もなんとか持ちこたえてくれました。

楽しくて心もちテンション上がってたかと思います。


そんなテンションで撮りまくった今回の暴走写真を・・・


101023-2 
やはり入り口を!

101023-3 
やはりカボチャを!!

101023-4 
なんか気になる・・・

101023-5 
もうカボチャ祭りですから・・・

101023-6 
ショーの一幕(分かりづらいですが、中央にミッキーさんミニーさん)
今年もマスクがキマッておりました。

101023-7 
このカットイラスト風なのが個人的には結構好みっす♪

101023-8 
海といえば言わずと知れたダッフィーさん(の店)

101023-9 
その店のショーウィンドウ

海は陸よりハロウィーン限定のウィンドウの見せ方凝ってます。


101023-10 
こんなにハロウィーンちっくなものがひらひらしていたら、やはり微妙にテンション上がります。。

とにかく混んでいて、抽選で当たればメインショーがいい場所で見れたりするのですが、抽選のために1時間並ぶ気が起きず。(並んで抽選はずれたら元も子もない)

海はとにかくうかうかしていると入ってすぐのところ辺りで過ごして終わってしまったりするので、無理矢理奥のエリアまで足を運びに行ってみたり・・・(笑)


今回もいつものように中途半端な過ごし方ですが、いつものようにまったり楽しんでおりました。

こういった雰囲気だけでも十分さ。。

そしてまた来年もきっとそんな感じなのさ。。



以下おまけ↓

101023-11 

イクスピアリにそびえ立つ巨大カボチャ(推定5M以上)

101023-12 

Y様後ろ姿(というより、かぶりもの前・・いや後ろ姿?)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング