日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
日曜日、会社の社員さんのお家へお邪魔してきました!!

都内某所。

マンション最上階。

新宿オフィスビル一望。(バルコニーより)

101017-1

ああ、贅沢だ。。

もうこんな豪勢なお家にお邪魔できることは人生でもそうそうないであろう。。

身分の差を感じる一幕でもあります;

なんだかもう・・・この都会ビューが見れただけでよかったです(笑)

今回はリビング&バルコニーにて過ごさせていただきましたが、一体どこまで部屋があるのかはとうとう不明でした(笑)


今日の楽しみの一つは何と言っても料理っす!!

招待してくれた社員さんが料理好きなことは何回も聞いていたので、今回はガッツリ食べる気満々で行きました♪

101017-2

101017-3

誰かの何かのお祝いでもないのですが、なんと豪勢すぎる品々!!
フルコースのようにやってきて、全てがレストラン以上に美味しい☆

風邪気味でしたが、食欲があったのでここぞとばかりに食いつかせていただきました。

なんだかものすごい。
とにかくものすごい。

ますます雲の上の方となりました(笑)


1週間ほどでもぜひ入れ替わっていただきたい。

全てがこだわりづくしな、世界観の違う1日を過ごさせていただきました~。

(そして自分の家に帰った時の絶望さといったら・・・)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング