日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
今週は毎日ブログを書く。と何気に誓っていたりしたのですが、空きましたね。やはし。

自分の1ヶ月のブログの履歴を見ると、続いている時と途切れている時とてんでバラバラなんで続いているんだかいないんだか・・・本当に中途半端だな自分・・・と思う夜でございます。
(それでもなんとか4年・・・)


しかし寒い。

毎日寒いという単語が入っていますが、とにもかくにも寒いのです。。


こんなに寒いのに台風が来ているらしく・・・って、そもそももうすぐ11月だというのに。

今年は例年になく異常気象なのがもう当たり前になりつつありますな。

そういえば、風邪も治りかけている状態で微妙に長引いて体調も中途半端だな自分・・・状態です。
なんだか頭もボーっとしていて色々忘れている気がしてしょうがないっす。


仕事のほうも今月は本当になかったので、いざ仕事がポロっと入ってきても全くやる気が・・・(いかん)

そんなグダグダだった10月も・・・終わりか~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング