日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019
本日、タイトル通りです。

多分派遣としては異例の(笑)派遣先会社の行事だけで8時間が過ぎました。

いつも同じ卓上で仕事をする身としてはたまには異例のこともいいものかと思いつつも、派遣先特有の体質に沿うので、緊張&疲れる&興味のないことが混ざっているのでどちらが良いのだか・・・。

なもんで、本日は会社に居れど仕事をしておらず;(仕事もないのですが・・)


ちなみに人前で目立つことが嫌いな私にとっては、結構苦痛の1日でもありましたです・・・。

そしてまたまた席が変わりました。
あっちやこっちやどうも落ち着かないものですな;

さらに今回は大きな会社とは思えないほど段取りの悪すぎる席替えでした(←辛口御免)


そんな中ですが、昼休憩だけはしっかりとります。(時間給ですし!)

戯言+αでここ2日ほどのイラッと気分に喝をいれるべく、、、

珈琲を注文。

何故?と思われればそれまでですが・・・v

珈琲飲めない人(胃腸を痛めるから)ですが思わず珈琲を注文です。

胃腸を少し痛めてイラッと自分に喝を入れようと思ったわけで・・・

かと言って、もし胃腸があまりにも痛んだらこの後に支障が出るので横にきっちり水も備えておりましたさ。

で、

101015

この見るからに生クリームたっぷりのミルクティー装いな珈琲(笑)

純粋な珈琲が好きな人には珈琲という名前がついていることに全否定されるであろう・・・・・・なほどまろやかな味わいでございまして。

これは・・・・・・・・・・・・・美味だ。


結果・・・胃腸・・・痛めませんでした。

こんな胃腸が弱きものにやさしい珈琲もあるのですねぇ。

もしかして珈琲飲めるんじゃね?な気持ちになるぐらいサラッと飲みました。


喝は入ってませんがこの一件でなんとなくイラッと感も消えうせました。 あら。良かった良かった。

これを機に珈琲デビューが出来ないものだろうか。



ま、まあ一応牛乳も買いましたけどもね。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング