日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
土曜日、映画を観ました。

ゲキ×シネシリーズ「蛮幽鬼

名前からしても魅力的なことこの上ないのですが(笑)
(観たかった理由はあの俳優さんが出ているからですけどね~)

舞台作品をそのままスクリーンで上映するというゲキ×シネシリーズなので、スクリーンで観ましたが中は舞台そのものです。

ただ舞台で見るのと違うのが、シーンに合わせて一応カメラワークが働くことで、ところどころアップありでテンションも上がります(笑)


感想ですが・・・

不思議で面白い。そして悲しい。 です。 分かりづらいですが、そんな感じです(笑)

ああ、舞台ってこんな感じですよね~というのもあればハラハラ感もあり(題名からしてですね・・)

さらに、みなさん死んでゆくのね・・・・のせつなすぎるところだとか。(殺戮シーン満載)


そして舞台ならではのあのほとばしる汗!!が映画でもはっきり映っている感個人的に良かったです☆



3時間上映でしたが、全く飽きずテンションも上がりました。 めずらしく。

※殺し屋さか×さん・・・・・・とても素敵でした☆☆ ←独り言


マニアックな映画(舞台映画ですし)だと分かっていたので、1時間前でもチケットが買えると思っていたら、午後の回は満席御礼(ひょえ~)

マニアック読みが甘かった・・・

ということで、15:30の回で観るはずが20:30になってしまったので、時間を潰すべく近くの公園でまったり・・・・・・できる季節でほんと良かった。。。


映画を観た後にゆっくり食事をしようと思っていたら、終わったら終電時間ということになってしまったため先に栄養補給。

101016

断じてお酒ではございません。
レモネードをお店で自分で作るのは初めてでございますw

映画観る前にすでに色々満足してました。


今回もおつき合いいただいた友人様に感謝ですvvv

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング