日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499



と、いう某大手系列のコンビニが最近展開しているらしいですね。

もともと違うコンビニがあった場所にいつの間にか、スタイリッシュなコンビニに変貌してました。

カフェなどもそうなんですが、こういった若者うけするおしゃれに見える演出を手がけた店が本当に増えましたよね~ 何なんだろうね~ そういう時代なのか?

略語をそのまま店名にするところがいかにも!(笑

ファミ○ーマートってもともと無○良品と提携してて生活雑貨みたいなものが置いてありましたが、ここはさらに駅ビルにありそうな雑貨屋の雑貨がおいてありましたよ。

ナチュラル○ーソンみたいに、普通のコンビニとちょっと違うぞ!!という雰囲気を漂わせている店内。

やっぱり他では置いてないよな~というものがありました。

 

5パックで350円ほど。

お茶好きとしてはほうっておけない。

オリジナルブランドのようだったところにまんまと引っかかってしまいました。

まだ試飲して無いんですけどね。

ちなみに、同じくお茶好きのP様にあげたらとても喜ばれました。
いやぁ、嬉しいねぇ。


これから都内のところどころでこのマークが見られるようになるんだろうか・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング